MENU

テレビ放送!

[2014年03月08日]

こんにちはチューリップ

動物レーザーセンターですdog*

 

最近は寒さも少しずつ和らいできましたねキラキラ

春が待ち遠しいです桜**

 

さて実は先月ケーブルテレビの取材が来ていましたテレビ!

リポーターの方から、レーザー治療や手術の事についていろいろな質疑応答がありましたマイク

 

さらに実際に当院でレーザー手術を受けられたワンちゃんとオーナー様にもご出演していただき

和やかな雰囲気の中で撮影が行われましたnipa*

放映日が決まりましたのでこちらでお知らせさせていただきまするんるんkira*

 

チャンネル名:スターキャットチャンネル

番組名:まちバル(番組内の一部で紹介されます。)

放送日時:8(土) 12:00~12:54

       9(日) 17:00~17:54

       10(月)~12(水) 19:00~19:54

       11(火) 12:00~12:54

 

ケーブルテレビが見れる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいねポメラニアンキラハート