MENU

椎茸栽培!

[2014年03月18日]

こんにちはdog*

動物レーザーセンターです流れ星

 

最近は寒さも落ちついてきましたね顔

桜も咲き始めているようで春の訪れをかんじます桜**

 

さて今年の1月10日の記事でご紹介させていただきましたスタンダードプードルのオーナー様は

通院の際に私たちスタッフに色々な差し入れをしてくださるのですが、

なんとこんなめずらしいものをいただいちゃいました!!

 

なんと椎茸が育つ苗木のようなものです椎茸星

 

いただいた時は1つも生えていませんでしたが2,3日後ににょきにょきと生えてきました(・・*)+++!!

育つスピードがすごく早くてびっくりですキラキラ

もう少し大きくなったら収穫できるそうなのでみんなで楽しみにしています流れ星2