MENU

韓国から獣医の先生がレーザーの見学にみえました!

[2016年06月28日]

こんにちは、梅雨に入りジメジメした日が続いていますね。

こんな季節は、皮膚病や外耳炎などに注意が必要です!

体をかゆがったり、頭を振ったり、耳をこすったりなどがないかチェックしてあげて下さいね(^^)

 

さて先日、レーザー治療・手術の研修に韓国から獣医の先生が見えていました!

この先生の働いている韓国の病院は、獣医師が37人もおり、スタッフは全部で120人もいるような大きな病院だそうです。

規模が大きくて、驚きました。

実際に当院で行っているレーザー治療を体験されたり、その他にもレーザー手術も御覧になっていただきました。

レーザーのメリットや実際の治療の様子をご覧いただき、また色々とディスカッションさせていただき私たちも大変勉強になりました。

これからもレーザー治療・手術が世界中に広がり、たくさんの動物達が幸せになれるよう願っています。