MENU

子猫

[2015年06月25日]

こんにちは、動物レーザーセンターですdog*

 

今日は一日いいお天気で昼間は蒸し暑いほどでした太陽

ジメジメとした日が続き気温も高くなってきたので皮膚や耳でご来院される方も増えています病院

 

先日手術をして退院された方々から差し入れをいただきましたnipa*

とても新鮮でおいしそうなミニトマトトマト

とても甘くてまるでデザートのようでしたはーと

 

そしてお菓子の詰め合わせねこちゃん。星

クッキーやパウンドケーキの詰め合わせでとてもおいしかったですイチゴケーキ

そして完熟さくらんぼさくらんぼ

とっても甘くて美味しいさくらんぼ2箱もいただきましたsmileはーと

皆様いつもありがとうございます!!

スタッフみんなで美味しく頂いていますキラキラ

 

そして先日子猫を保護された方が診察にご来院されましたCat+゜

とってもかわいい子猫ちゃんでスタッフや他の患者さんにも大人気でしたはーと

今後も保護された方が飼われるそうで、子猫ちゃんたちもよい方に保護していただけて本当によかったですnipa*

私たちもとても癒されましたおんぷ

仕事の疲れがとれますねキラ