MENU

レーザー講習会・わんにゃんドーム

[2015年02月03日]

こんにちはkira*

動物レーザーセンターですポメラニアン

 

1月31日、2月1日とレーザー講演会があり、院長が講師として講演を行ってきました!!

名古屋ドームでペットのイベント、わんにゃんドームが開催されていましたので30分程そちらに滞在してから講演に向かったそうですねこちゃん。星

 

わんにゃんドームでは、チャンピオン犬が来ていたり里親募集のコーナーや触れ合いコーナーまで様々な催し物があったようですいちごちゃん流れ星

 

 

最近は色々な所でこのようなペットのイベントが開催されていますねdog*

 

そしてこちらがレーザー講習会の様子ですマイク

 

まだあまり広くは知られていないペットのレーザー手術・治療のメリットを獣医師の先生方に伝えてきました顔

レーザーは今までの治療や手術と違い痛み、出血、腫れなどを最小限に抑える事ができますしば犬ノーマル

さまざまな手術が日帰りで可能になりわんちゃん・ねこちゃんの肉体的・精神的な負担を軽減する事ができる画期的な治療法です!!

講習に参加していただいた先生方もレーザーによる日帰り手術には大変興味を持っていただけました。

まだまだ知名度は低いですが、少しずつでもレーザーの良さが広まっていってくれればと思っておりますキラキラ