MENU

愛犬のオリジナルグッツ!

[2014年02月03日]

こんにちはnipa*

動物レーザーセンターですキラキラ

突然ですが、みなさまは愛犬・愛猫ちゃんのオリジナルグッツを作った事がありますか?

 

先日、子犬の頃から当院へご来院していただいているペキニーズちゃんのオーナー様から

こんなかわいいものを見せていただきましたハート2こ

 

愛犬の写真を送ってオーダーメイドで作成していただけるそうです!

細かくしっかりと作ってあり、特徴もばっちり掴んでいて、とっても可愛いですね笑顔☆

 

以前にも愛犬がイラストになったシールを頂きましたペキニーズありがちなキラキラ

1枚受付のペン立てに貼らせていただいていますdog*

(わんちゃんのお名前が入っているのでその部分だけ伏せさせていただきます)

こちらも写真を送って作っていただけるそうでデザインも可愛く、ちゃんと名前も入れていただけるようですキラハート

最近は愛犬・愛猫の写真を送るだけで、簡単に色々なグッツを作成していただける所がたくさんあるみたいですねうさ。kira*

皆様も記念に何か作ってみてはいかがでしょうかハート?