MENU

年末

[2014年12月31日]

こんにちはいちごちゃん

動物レーザーセンターです顔星

 

2014年もついに今日で終わりですねnipa*

 

12月も椎間板ヘルニアや異物除去、胆嚢切除など様々な手術を行いましたが、どの子も無事に退院していってくれてホッとしていますdog*

 

今年は、県外の方もたくさんご来院いただき、レーザー手術を多く行いましたのでたくさんの方にレーザーのよさを実感していただけたのではと思っております流れ星

 

皆様もどうぞ良いお年を迎えてくださいね日の出

 

2015年は1月5日から診察開始となります流れ星2

来年も少しでも多くのわんちゃん、ねこちゃんの力になりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致しますキラキラ