MENU

観葉植物

[2014年04月02日]

こんにちはkira*

動物レーザーセンターですくま

 

桜もすっかり咲いていつの間にかすっかり春になりましたね桜**

 

さて先日受付に新しいディスプレイが仲間入りしましたはーと

背の高い観葉植物です鉢植え星 

緑が増えて待合がますますリラックスしていただける空間になりましたnipa* 

来院されたわんちゃん達もクンクン匂いをかいでくれていますdog*

こちらのテーブルにはPEPPYなどのわんちゃん・ねこちゃんのフリーペーパーなどがたくさんありますので、待ち時間の際はご活用ください顔

 他にも院長の手術の記事が掲載されているアメリカの獣医学雑誌も置いていますので是非ご観覧ください流れ星2