MENU

休診のお知らせ

[2014年04月25日]

こんにちはうさぎ

動物レーザーセンターです星

 

来週からGWですねスマイルはーと

皆様はどこかお出かけのご予定はありますか?

 

最近はワンちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設も増え、高速のサービスエリアなど様々な所に

ドッグランがあったりしますよね骨銜え犬星

 

遅くなりましたが、当院のGWのお休みが決まりましたのでご報告させていただきますポメラニアン

 

暦通り、5月3日(土)~5月6日(火)までお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて先日受付にいた際、こんな可愛らしい光景を見ましたキラハート

 

待合の小窓からなにやら視線が…

 

アップ!

さらにアップ!

いつも仲の良い、ゴールデンレトリバーの子と一緒に来院される柴犬ちゃんなのですが、ゴールデンの子が診察中の間、車の窓から心配そうに院内の様子をじーっとうかがっていますしば犬ノーマルあせ

 

とっても愛らしくて思わず写真に撮らせていただきましたカメラ