MENU

フレンチブルちゃん

[2014年06月16日]

こんにちはチューリップ

動物レーザーセンターです星

 
先日岐阜県から避妊手術と軟口蓋過長と鼻孔狭窄症の日帰り手術を受けにご来院された方が

再診でご来院されましたキラキラ

とってもキュートなフレンチブルの女の子ですはーと

鼻の穴を広げる手術をしましたが、ご覧のように違和感もなくとってもかわいらしいですdog*

 

パグちゃんやフレンチブルちゃんなどの短鼻種の子たちは特に暑さに弱いため、これからの時期は注意が必要です。

 

室内にいる場合でも、日が当たっている場所は気温が高くなってしまうので熱中症の危険性は十分あります。

 

お散歩も朝早くや日が落ちてからなど気温が高くない時間帯に行い、こまめに水分補給を行いましょうkira*

 

本格的な夏を迎える前に、鼻孔狭窄症や軟口蓋過長の手術を行って夏場の生活が少しでも楽になればと思います顔