MENU

院内のご紹介

[2013年10月10日]

こんにちは。

動物レーザーセンターです。

 

名古屋は台風も通過してとってもいいお天気です。

今日は院内の紹介をさせていただきます!

外装はこのような感じです。赤い扉が目印となっています。
ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

受付は木や緑を取り入れており、落ち着ける雰囲気になっています。

カウンターにはレーザー手術の症例等のポスターを掲載しています。

ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

待合には患者さんからいただいた、ワンちゃんとネコちゃんのチェス盤もおいてあります♪

駒の1つ1つが犬、猫になっておりとっても可愛いので

チェスのルールがわからなくても観賞用として大活躍しています(^^)

ご来院の際にはぜひチェックしてみてくださいね。
ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

 

デンタルケアやおすすめフードなどもディスプレイしています!

デンタルケア商品もフードもたくさんの種類がありますので愛犬・愛猫にぴったりのアイテムを

探してみてください♪スタッフに声をかけていただければアドバイスさせていただきます!
ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

 

院長がアメリカへ研修に行った際に、かわいいポスターなどを見つけてきてくれるので

待合に飾ってあります♪
ペットの日帰りレーザー手術が可能な動物病院 動物レーザーセンターのブログ

 

以上待合・受付のご紹介でした。

当院にご来院の際にはぜひチェックしてみてくださいね(^^)